« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.1 | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.2 »

2011年8月 3日 (水)

銀河鉄道podcastご乗車された方からの嬉しいお声☆

こんばんは。「愛の一刀両断」コーナーをもよおしておりますsmile

渡辺友里です。

8月1日からみなさまの人生の物語を創るための
「銀河鉄道podcast」お聞き下さった皆様からたくさんの喜びの声を頂きました。

ありがとうございます。

るんるん銀河組合員(泉さん、衣川さん、私)3人トリオで大喜びしております♪

ではさっそくご紹介しますね~

るんるんの声1note寛子さんより
今回、いまのわたしにぴったりのメッセージが入っていてびっくりです。
来月初めて自分で企画したイベントを行うにあたり、まさに目標に追われ脅迫されてました。
目的地へのプロセスにも関わらず、最初の一歩でコケたくないとあせってたと思います。
そんなに不調でもないのに完璧にしようと自分を追いつめてました。
本当に一刀切りでした~!おかげで気が楽になりました。
みなさんのトークからは温かいハートと喜びを感じました。
私も目的地までの道のりを楽しく進んでいきます。

happy01同じ道のりなら、楽しんだもの勝ち♪
 寛子さん、誰よりも楽しんで誰よりもはじけちゃって下さい♡
 はじけすぎて変人になったら銀河組合に入って下さいね☆


るんるんの声2note洋子さんより
podcast聞きました~!
目標切り・・・同感です!
目標に振り回されてしまっては、本来の自分を見失いますよね。
自分の行きたい方向を自分の中の自分に問いかけて、常に居心地いいか
happyかと無意識に考える癖がついてきてます。

happy01洋子さん、常にハッピーな方を選ぶと、思いもよらないラッキーがたくさんやってきます~♪
  本来の自分こそが上手くいく方を本当はわかっている!
  自分を信じてハッピーチョイスを習慣にしていったら今もとっても素敵だけど、
  寄る人触る人をもっと悩殺する香りがかもし出されてきますね~わくわく~


るんるんの声3noteかりちゃんより
皆さんの楽しい笑い声に笑い、
ゆりさんの少女のような声ににっこり、
いずみさんのアナウンサーの声にうっとり、
衣川サンの低い声には「集中!!」(しないと聞き取れなくて涙)
して、とってもあはは、なラジオでした。
こんなにバックミュージックも入るんだ!!
すご~い、ほんとのラジオみたい!(ほんとなんですけど)
と感動しました~!
アルケミストも、読んでみたいと思いました。

dogかりちゃん
  すごいですよね~本当のラジオです^^
  マイクの件は改善しますね♪
  私の周りでは集中しないと聞き逃す低音ボイスで衣川さんのファンが増えています♡


まだまだ紹介しきれませんが、たくさんの歓びのお声、ありがとうございます♪

私たち、こういうお声が大好物です。

これからも、色んなお声をどうぞ宜しくお願いします。

「渡辺友里の愛の一刀両断」コーナーでは迷える子羊さんからの質問を両手を広げて受け付けております。

今だと採用される確率が100%です。(ひとつも来てないんやんけ~happy02

来週の銀padも楽しみにしていてくださいね♡

ではまた銀河鉄道でお会いしましょうheart

アディオースshine

|

« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.1 | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.2 »

番組への歓びの声☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547367/41067174

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河鉄道podcastご乗車された方からの嬉しいお声☆:

« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.1 | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.2 »