« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.3 | トップページ | 銀河鉄道は、あなた駅にも停車します »

2011年8月19日 (金)

微笑みの国へ

おはようございます。
銀河鉄道組合員の衣川信之です。

今日は、これから、微笑みの国タイランドで途中下車してきま~す。

好きなことをやって、会いたい人に会いにいく、そして、みんな素敵だなって思う―

そんなシンプルな生き方をしてみたら、ホントに次から次へとワクワク体験が向こうから訪れてくれるようになりました。

最近は、キラキラ星の住人とか、キラキラ王子とか、素敵~ィ☆とか、よく言われるんですけど、独立前は会社で中年のおっさん扱いされていました。はは。

そんな話を先日、泉水さんや友里さんと話していたら、いつから変わったんですかと聞かれたので、2009年7月の衝撃体験をお話ししました。

いつものように会社の食堂で、朝、英字新聞を読んでたんですよ。

リーマンショックから半年程経過して、お給料がトホホゾーンに入っていた頃です。

雷のような衝撃を感じるとともに、突然、食堂で立ちあがっていました。

腰が立っちゃったんですよ。

「俺はこんなもんじゃない!やりたいことをやるぞ。スタッフを大切にする会社を創るんだ!」って。

後先考えず、会社を辞めちゃいました。

そしたら、チャンスが次から次へやって来て。。。

現在へ至るわけです。

人生って、ホント、不思議ですね。

この超オモロ・エピソードは、9月のセミナーでみなさんにお話しする予定です。

わくわくの波に乗っている人の側にいるだけで、なんだかぐるぐる、とっても不思議で幸せな体験が次々に起こり始めます。

そうです。人生は、楽しんじゃっていいんです。
人生を楽しめば、自分の中にあった愛が大きく咲き始めます。

それでは、ゾウさんの背中に乗ってきますね~☆

|

« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.3 | トップページ | 銀河鉄道は、あなた駅にも停車します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547367/41272592

この記事へのトラックバック一覧です: 微笑みの国へ:

« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.3 | トップページ | 銀河鉄道は、あなた駅にも停車します »