« 微笑みの国へ | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.4 ~友里さんのオーストラリアで気付いたこと~ »

2011年8月22日 (月)

銀河鉄道は、あなた駅にも停車します

こんにちは、銀河鉄道ポッドキャストの佐藤 泉 あらため
富森 泉水(とみのもり いずみ)です。改名の理由はこちらから

さて、現在わたしたちの銀河鉄道は
銀河の果て、キラキラの星に滞在中で、
ちょっと遅い夏休みを頂いています。

楽しみに待って下さっている方には申し訳ありませんが、
22日の本日と、29日はオヤスミさせていただきます。

この銀河鉄道は、
わたしたちが意図をするだけで
その場所にワープします。

銀河鉄道はどこにも行ける夢の乗り物。

そしてその銀河鉄道は、
あなたの駅にもちゃんと停車します。

でもね、
ちゃんと自分のこころに耳を澄ませていないと
銀河鉄道の汽笛が聞こえないの。

だから、あなたのこころの声に
しっかり聞き耳を立てて、

銀河鉄道をを感じたら、すぐに乗れるよう
準備をしておいてくださいね☆

では旅を続けます。
ポッドキャストは2週間オヤスミしますけど
オヤスミ中も時折メッセージを書きにきますね。

富森 泉水

|

« 微笑みの国へ | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.4 ~友里さんのオーストラリアで気付いたこと~ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547367/41312186

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河鉄道は、あなた駅にも停車します:

« 微笑みの国へ | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.4 ~友里さんのオーストラリアで気付いたこと~ »