« 銀河鉄道podcastご乗車された方からの嬉しいお声☆ | トップページ | 宇宙の法則って。。。 »

2011年8月 8日 (月)

☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.2

こんにちは、銀河鉄道Podcastの佐藤 泉です。

今週もどこにでも、行きたい所にすぐ行けちゃう
銀河鉄道の旅がここから始まりますshine

この銀河鉄道に乗って、
わたしたちパーソナリティ3人は・・・
宇宙を救いたいんですっ!

って、まずは日本からですねhappy01

一人でも多くの人に逢って、
「あなたの中にこんな宝物が眠っているんだよ~」
って伝えたいな~

そしてあなたの毎日を<祝祭>に変えるお手伝いができたら
こんなに嬉しい事はありません。

その第一弾として、明日、とても素敵な場所で
銀河鉄道に乗り、あなたの中にいる魔法のランプの精
ジーニーを開放するツアーが始まります。

$いろいろ屋☆自分スタイルを大切に「イキイキ」と生きていきたい女性のために

明日は16名の素敵な方々+ちっちゃい可愛い天使たちが
乗車予定。

どんな出会いや発見があるか、今からとっても楽しみです。

あなたの人生が毎日喜びにあふれますように・・・shine

|

« 銀河鉄道podcastご乗車された方からの嬉しいお声☆ | トップページ | 宇宙の法則って。。。 »

銀河鉄道Pod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547367/41127709

この記事へのトラックバック一覧です: ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.2:

« 銀河鉄道podcastご乗車された方からの嬉しいお声☆ | トップページ | 宇宙の法則って。。。 »