« 宇宙の法則って。。。 | トップページ | 微笑みの国へ »

2011年8月15日 (月)

☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.3

こんにちは。
佐藤 泉です。

地球では連日の猛暑でしょうか?

こちら銀河鉄道では、今ちょうどミルキーウェイあたりを
通過中で、とても心地よい旅の最中です。うふふhappy01

さてさて、本日も銀河鉄道ポッドキャストの時間がやってきました。

今回は、ジーニー解放ワークショップの後、
溝の口にあるパワースポット内にあるカフェにて
収録をしたので、人が突然訪れたりバタバタ感がありますけど
それもまたおもしろいかと♪

それではこちらからお聴きくださいね。

ジーニー解放ワークショップでは、
参加者のみなさんが自分の思考に気付き、
自分の中にあるジーニーに、そしてその力に気付き、
最後にはみなさん瞳の中に希望や喜びをたずさえて
帰って行かれました。

その輝きを見ているだけで、わたしたち本当に嬉しくって嬉しくって・・・
このワークショップをやって本当によかったね~!って
何度言ったことか・・・

このジーニー解放ワークショップ、今後も開催していきます☆

今度はあなたのジーニーを開放する番ですね^^
お会いできるのを楽しみにしています。



|

« 宇宙の法則って。。。 | トップページ | 微笑みの国へ »

銀河鉄道Pod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547367/41217024

この記事へのトラックバック一覧です: ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.3:

« 宇宙の法則って。。。 | トップページ | 微笑みの国へ »