« ☆銀河鉄道ポッドキャスト8月1日からスタートします! | トップページ | 銀河鉄道podcastご乗車された方からの嬉しいお声☆ »

2011年8月 1日 (月)

☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.1

こんにちは、銀河鉄道ポッドキャストのプロデューサー兼
パーソナリティーの佐藤 泉です。

いよいよ本日から銀河鉄道ポッドキャストが始まりますheart04

何故、『銀河鉄道』というネーミングなのか、
この銀河鉄道ポッドキャストでは
あなたに何をお伝えしたいのかなど、お話させて頂いています。

では早速こちらからお聴きくださいね♪

今後銀河鉄道ポッドキャストは、
毎週月曜日のお昼の12時に公開させて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします。

また、リスナーの方からのご質問もお受けしております。

ご質問頂く際は、誰に、どんな質問があるか記載し、こちらのページの 「メール送信」 からご連絡ください。

①渡辺友里の
 「一つの質問をビシッと斬ります!愛の一刀両断!」コーナー

②衣川信之の
 「宇宙の法則、時の旅人」コーナー

③佐藤 泉の・・・
 まだコーナーがないのですが、今後
 「新しい人生のドラマを再創造するする!レッスン」などを
 していこうかな、などと思っております。
 ※リクエスト受付中


|

« ☆銀河鉄道ポッドキャスト8月1日からスタートします! | トップページ | 銀河鉄道podcastご乗車された方からの嬉しいお声☆ »

銀河鉄道Pod」カテゴリの記事

コメント

銀河鉄道ポッドキャストの初回配信、おめでとうございます(^^) 組合の皆さまが創られる場なので、きっと楽しいんだろうなぁと思っていたら、予想以上に楽しそうですね♪キラキラして、ワクワクして、嬉しい気持ちでいっぱいの、いい感じの波動が流れてきたような感じです~。次の配信が楽しみですヽ(^o^)丿

投稿: misakity @英語でキラキラ★ロード | 2011年8月 2日 (火) 18時15分

>misakity @英語でキラキラ★ロード さん

わ~♪聴いて下さったんですね!
とっても嬉しいです☆

本当にこの銀河鉄道ポッドキャスト、わたしたち3人が楽しんでいます。
音声レベルをあわせるのが今の課題なので(笑)みなさんが聴きやすい、いい番組になるように頑張ります♪

いずみ

投稿: 銀河鉄道☆いずみ | 2011年8月 2日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547367/41002930

この記事へのトラックバック一覧です: ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.1:

« ☆銀河鉄道ポッドキャスト8月1日からスタートします! | トップページ | 銀河鉄道podcastご乗車された方からの嬉しいお声☆ »