« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.4 ~友里さんのオーストラリアで気付いたこと~ | トップページ | ダイアローグ »

2011年9月 7日 (水)

五感解放の旅

こんばんは^^
2週間のバケーションを満喫して返ってきた渡辺友里ですhappy01

銀河鉄道podcastの第4回、聞いて頂けたでしょうか?
放送でもお話ししましたが
今回は五感解放&未来の家を探す為にオーストラリアへ行ってきました^^
今回の旅、本当に肩の力を抜いて自由に暮らしてきました。

出発前に決めたのは飛行機だけ。
出発前が忙しかったのもありますが、全くNo Planで旅立ちました。

いや〜、No Planって本当にいいですね〜
何がいいって
時間や予定が主役じゃなくて自分の五感が主役になるんです。

日が昇ったらビーチ沿いをランニングをして、
素晴らしい景色に出くわしたら目の前の世界の美しさにうっとりし
存分にtの死んでからまた走り始める。

走りながら傍らにかわいいベンチを見つけたら
座って
また世界の美しさにうっとりする。

何時までにここに行く!という目標(予定)がないと
とたんに
目の前にこの世の美しいものが目に飛び込んできます。
世界の美しさ
神様の創ったものが一番完璧で美しいという事に気づきます。

夜。
何の予定もないので招かれるように赴いた真っ暗のビーチ。
ふと空を見上げると
幾万という星々が降ってきました。

五感を解き放つ。
感性のままに動く。

雨が降ったらお休みで〜♪
カメハメハ大王のような生活が一番豊か。

五感のままに
肌感覚のままに動く

遠回りで目標がないように見えるけど
実はそれが一番
人生の目的へと向かう方法のように思いました。

だって五感がすでに豊かさを感じるほうを選んでいるからpouch

自分の感性、直感を信じて生きると
豊かな人生がその瞬間から始まる。

そんなことを思った五感解放の旅でした。

銀河鉄道podcastがあなたの人生を豊かに彩る一助になりますようにshine

愛と感謝を込めて

渡辺友里

|

« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.4 ~友里さんのオーストラリアで気付いたこと~ | トップページ | ダイアローグ »

銀河鉄道Pod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547367/41558370

この記事へのトラックバック一覧です: 五感解放の旅:

« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.4 ~友里さんのオーストラリアで気付いたこと~ | トップページ | ダイアローグ »