« ダイアローグ | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.6 ~もしかしてこれ、引き寄せのコツかも?~ »

2011年9月12日 (月)

☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.5 ~タイで象にのったゾウ!?~

みなさん、こんにちは。
富森 泉水です。

今週はのぶりん こと 衣川さんがタイに行った時のお話を
お届けします。

のぶりんは最近、24時間瞑想状態で
ほとんど意識は砂漠にいるのだそう☆

そして今、心の中に平和しかないので、
毎日平和なことしか起きない、とポッドキャストの中で
お話しています。

毎日が平和で、周りに起こる出来事が静寂さや喜びに
溢れていたら、とっても素敵ですね♪

とはいえ、それは何かをしないと得られないものではなく、
たった今、それを選択するかしないかだけ、だったりもします^^

それはそうと・・・
この銀河鉄道ポッドキャスト、かなり濃いです。

というのも、わたしたちは日々学びを深めているのですが、
このポッドキャストの中でそれぞれの最先端の気付きを
惜しげもなくお話しちゃっているからです。

わたしたちがそれなりに時間をかけて習得したことや
気付いてきたことを、じゃんじゃんこのポッドキャストで
シェアさせて頂いているので、ぜひ聴いてみてくださいね。

そして迷路にはまっていて、
迷路から出たがっているお友達がいたら、
そっとこのURLを教えてあげてくださいね☆

それでは今週のポッドキャスト、こちらからお聴きください。

あなたの中の宇宙が、光と静寂さ、愛で包まれますように・・・

|

« ダイアローグ | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.6 ~もしかしてこれ、引き寄せのコツかも?~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547367/41650672

この記事へのトラックバック一覧です: ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.5 ~タイで象にのったゾウ!?~:

« ダイアローグ | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.6 ~もしかしてこれ、引き寄せのコツかも?~ »