« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.5 ~タイで象にのったゾウ!?~ | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.7 ~作並温泉からあなたへ~ »

2011年9月20日 (火)

☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.6 ~もしかしてこれ、引き寄せのコツかも?~

こんにちは、富森 泉水です。

昨日まで2泊3日で八ヶ岳にキャンプに行っていたのですけど
ただただ青い青空、キラキラと光る美しい緑色の木々、
静かにそよぐ風に身を任せ目を閉じると

川の流れる音や、木々の擦れる音が聞こえてきました。

その自然の中に身を置いて
どこに行くわけでもなく、本を読んだり目を閉じて瞑想したり
美しいイメージングの旅に出かけたり
本当に美しい時を過ごしました。

少し足を延ばせば関東にも本当に美しい自然が残っています。

でも足を延ばさなくてもそこここに美しいものは溢れています。

たとえば、今、わたしの耳には
小鳥が鳴く声が聴こえているし、

雨にぬれるトネリコの木が美しく風に揺れているし
少し涼しい風が窓から入ってきて
家の中を浄化してくれています。(ここは川崎)

普段ある生活の中に
美しいものを見つけられると、
暮らしがより一層豊かなものになりますね。

道端に咲く花や、
一生懸命何かを運ぶアリや、
大きな空を流れる雲や、
例えば一歩一歩ゆっくりと歩くおじいさんやおばあさんにだって
わたしは美しさや愛おしさを感じたり^^

いつも歩く道の中に、
普段気がつかなかった小さな美しさを
ぜひ1日に1つでも見つけてみてくださいね☆

と、大分前置きが長くなっちゃいましたね。

今週は富森流 引き寄せのコツなどをお話させて頂いています。

パーソナリティーが誰よりも楽しんでいる銀河鉄道Podcast
こちらからお聴きくださいね♪

さて、このパーソナリティー3人が、
今週末仙台に上陸します。

そして作並温泉一の坊にて、銀河鉄道ポッドキャストの
収録をさせていただく予定です。

一の坊は美しい温泉で、実はパワースポットである
と聞いていますので、
どんなお話になるのか、とっても楽しみ。

そして銀河鉄道ポッドキャストの収録だけでなく、
実は24日、仙台でジーニーを解放するワークショップを
パーソナリティの渡辺友里ちゃんとわたしでします☆
http://www.s-jiyudai.org/582_1.html

次の日の25日は我らがのぶりん こと衣川信之さんが
ランチ de 英語コーチ講座 も開講します☆
http://www.s-jiyudai.org/581_1.html

仙台近郊にお住まいの方々~
是非わたしたちに会いに来て下さいね^^

そして多分お席はあと1名か2名くらいになってしまっていますが、
実は23日東京恵比寿にて1Dayセミナーを開催します。

講師は銀河鉄道ポッドキャストのパーソナリティ3人と、
自分名刺づくりを通して、
ビジョンを明確にし自分に許可と自信をヒキダス専門家
後藤光正さん の4人。

この4人で10月から開校する「これがわたしの生きる道アカデミー」
を開校するのですが、そのプレ講座として

わたしたちのターニングポイントなどをお話させて頂きます。

その名も「道」

当日のお席はほぼ埋まってしまっていますけど
あと1名か2名くらいでしたら入れるとおもいます。

また、日本全国、どちらからでも観て頂けるユーストリームにて
当日ライブで観て頂くことができますし、
仮に当日観られなくても後日録画をしてある番組を
観て頂くことができますので、こちらからご確認くださいね。

祝☆これが私の生きる道アカデミー開講!1Dayセミナー「道」

それではまたお会いしましょう☆

|

« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.5 ~タイで象にのったゾウ!?~ | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.7 ~作並温泉からあなたへ~ »

銀河鉄道Pod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547367/41846805

この記事へのトラックバック一覧です: ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.6 ~もしかしてこれ、引き寄せのコツかも?~:

« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.5 ~タイで象にのったゾウ!?~ | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.7 ~作並温泉からあなたへ~ »