« 銀河鉄道は、あなた駅にも停車します | トップページ | 五感解放の旅 »

2011年9月 5日 (月)

☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.4 ~友里さんのオーストラリアで気付いたこと~

こんにちは、富森 泉水です。

銀河鉄道の旅に出ていましたが
地球に戻りました☆うふふ。

とはいえ、あながち嘘じゃなくて
パーソナリティの一人、衣川さん(通称のぶりん)はタイへ、
そしてもう一人の友里さんはオーストラリアに行き
お二人とも気付きを深めたようです。

今回の銀河鉄道ポッドキャストより3人のフリートークで
お届けします。

今回のテーマは友里さんのオーストラリアでの気付きについて。

宇宙バケツの裏付けがとれた!
浜辺をジョギングしながら「あること」が降りてきた!

などなど、友里さんが大自然の中で何に気付いたのか、
とても興味深いお話をお届けします♪

それではこちらからお聴きくださいね。

PS:最後、中途半端なところで切れてしまっています。

ごめんなさいToT

次週の銀河鉄道ポッドキャストは、
衣川さんのタイのお話です。

どうぞお楽しみになさって下さいね☆

最後に・・・

友里さんと富森のジーニーズワークショップの日程が決まりました。
本日告知をスタートして、現在残席4名です。

あっという間に埋まってしまうと思いますので、
自分の中のジーニーも解放しちゃいたい☆

という方は、こちらからお申込み下さいね♪

前回のワークショップの様子はこちらをご覧ください。
●ジーニーに出逢った女性たち

|

« 銀河鉄道は、あなた駅にも停車します | トップページ | 五感解放の旅 »

銀河鉄道Pod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547367/41518650

この記事へのトラックバック一覧です: ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.4 ~友里さんのオーストラリアで気付いたこと~:

« 銀河鉄道は、あなた駅にも停車します | トップページ | 五感解放の旅 »