« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.10 ~与える、のハナシ~ | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.12 ~よりご(謎)の巻~ »

2011年10月24日 (月)

☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.11 ~のぶりん、忍者になる♪の巻~

みなさん、こんばんは!

こんな時間になっちゃいましたけど、銀河鉄道到着しました~
ささ、ちゃっちゃとご乗車下さい☆

今回のお話は、興味深いですよ~

最近のぶりんと話していると

「全然疲れなくて、エネルギーが有り余っている」
とか、

「本一冊30分あれば読める」
とか、

「きっと忍者になれると思う。理論的には!」
みたいな話が出てきて

もう、わたしは目がランラン、興味シンシンなのです。

なので、そのことについて取り上げさせて頂きました^^

是非こちらからお聴きくださいね~

そうそう!わたしたち+禅マスターの寺澤さんと4人で
な、な、なんと、11月19日、20日に京都と奈良に行っちゃいます☆

ぜひこの機会に、わたしたちにべたべた触れてみてください(笑)

なお、関東の方には交通+お宿+ワークショップ代を含んだ
超お得なパックツアーをご用意しています。
がしかし!ハイシーズンのため、27日に締め切り、という・・・^^;

概要をこちらからご確認いただいて
http://www.efficacy-japan.jp/sample/2011_1119_momojitour.pdf

一緒に楽しみたいし、宇宙通販を使いこなしたい!!!
という方は、こちらからお申込みください。
(JTBのパックツアーになりますが、のぶりんの会社が窓口となっています^^)
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=109539



|

« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.10 ~与える、のハナシ~ | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.12 ~よりご(謎)の巻~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547367/42662536

この記事へのトラックバック一覧です: ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.11 ~のぶりん、忍者になる♪の巻~:

« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.10 ~与える、のハナシ~ | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.12 ~よりご(謎)の巻~ »