« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.9 ~宇宙と鯉先生のハナシ~ | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.11 ~のぶりん、忍者になる♪の巻~ »

2011年10月18日 (火)

☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.10 ~与える、のハナシ~

こんばんは、富森 泉水です。
通常銀河鉄道ポッドキャストは月曜日にお届けしているのですけど
今回は火曜日になっちゃいました!

楽しみにしていて下さった方、大変お待たせしました。

今回は、富森が最近ハマっている
白金台にある八芳園に行ってきました☆

みて下さいよ、このしっぽりした感じの2人^^

Img_4800

鳥の声、水の流れる音に包まれて
五感が解放され、とても気持ちの良い収録となりました♪

こちらからお聴き下さいね☆

今週末に開催される「これがわたしの生きる道アカデミー」のイベント大人気セラピスト 山志多みずゑさんの「道」はこちら♪

|

« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.9 ~宇宙と鯉先生のハナシ~ | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.11 ~のぶりん、忍者になる♪の巻~ »

コメント

こんにちは。いつも楽しく聞いています。みなさんのトークを聞いていると、肩に力が入っているのを抜くことができるんです♪あの〜、多分今回の配信は先週のと同じだと思うんですが…。
楽しみにしているので、よろしくお願いします(^_^)

投稿: ともみ | 2011年10月19日 (水) 06時57分

ともみさん^^

いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!

配信が前回のものになっていますね!
教えてくださってありがとうございます。
配信し直しますね~☆

投稿: 渡辺友里 | 2011年10月19日 (水) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547367/42579400

この記事へのトラックバック一覧です: ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.10 ~与える、のハナシ~:

« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.9 ~宇宙と鯉先生のハナシ~ | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.11 ~のぶりん、忍者になる♪の巻~ »