« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.8 ~作並温泉からあなたへその2~ | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.10 ~与える、のハナシ~ »

2011年10月11日 (火)

☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.9 ~宇宙と鯉先生のハナシ~

みなさん、こんにちは!
富森 泉水です^^

銀河鉄道ポッドキャスト、今回は火曜日となってしまいました。

あっちこっちの銀河を移動しているので(うふふ)
どうも時間や曜日の感覚がなくなってしまい
もうしわけありません^^

さてさて、今回も面白い内容となっていると思います。

特にゆりちゃんの自由すぎる「ゆり語録」に、
のぶりんもわたしも笑っぱなし。

秋の夜長、ワインなど片手に、
しかし笑って吹かないように、
じっくりとお聴きくださいね。

銀河鉄道、ただいまより出発しま~す♪


生きる歓びを日々感じながら望みを叶えて行く。

そんな一見難しいことを簡単にしてお伝えする

「求めたものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則」

マスターしたら、人生が180度変わります♪

ぜひマスターしに来て下さいね☆

☆レッツマスター!宇宙バケツの法則1Dayワークショップ☆詳細はこちら

|

« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.8 ~作並温泉からあなたへその2~ | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.10 ~与える、のハナシ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1547367/42444537

この記事へのトラックバック一覧です: ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.9 ~宇宙と鯉先生のハナシ~:

« ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.8 ~作並温泉からあなたへその2~ | トップページ | ☆銀河鉄道ポッドキャスト Vol.10 ~与える、のハナシ~ »