お知らせ

2011年8月22日 (月)

銀河鉄道は、あなた駅にも停車します

こんにちは、銀河鉄道ポッドキャストの佐藤 泉 あらため
富森 泉水(とみのもり いずみ)です。改名の理由はこちらから

さて、現在わたしたちの銀河鉄道は
銀河の果て、キラキラの星に滞在中で、
ちょっと遅い夏休みを頂いています。

楽しみに待って下さっている方には申し訳ありませんが、
22日の本日と、29日はオヤスミさせていただきます。

この銀河鉄道は、
わたしたちが意図をするだけで
その場所にワープします。

銀河鉄道はどこにも行ける夢の乗り物。

そしてその銀河鉄道は、
あなたの駅にもちゃんと停車します。

でもね、
ちゃんと自分のこころに耳を澄ませていないと
銀河鉄道の汽笛が聞こえないの。

だから、あなたのこころの声に
しっかり聞き耳を立てて、

銀河鉄道をを感じたら、すぐに乗れるよう
準備をしておいてくださいね☆

では旅を続けます。
ポッドキャストは2週間オヤスミしますけど
オヤスミ中も時折メッセージを書きにきますね。

富森 泉水

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

☆銀河鉄道ポッドキャスト8月1日からスタートします!

こんにちは、銀河鉄道ポッドキャストの佐藤 泉です。

2011年8月1日、自分の人生をキラキラ輝かせたい方のための
『銀河鉄道Podcast』(インターネットラジオ)が始まります。

パーソナリティは

株式会社エフィカシ―ジャパン 衣川 信之

エナジースプリングス 渡辺友里

 米国法人ウィンカムズジャパン・インク 佐藤泉

の3人で、

聴くだけでワクワクウキウキする番組内容で
毎週月曜日の昼12時~お届けいたします。

お手すきの時間に、いつでも聞いて頂けるよう
お届けする時間は15分~25分程度です。

番組内容は、
衣川による「朗読」「宇宙の法則」コーナー
渡辺による「視聴者の質問にお答する、一刀両断」コーナー
3人のフリートーク となっております。

是非お楽しみになさってくださいね☆

佐藤 泉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

お知らせ | 番組への歓びの声☆ | 銀河鉄道Pod